菊井鋏研究所

理美容シザーメーカー、キクイシザースのブログです。

SNSでユーザーに投稿いただいたキクイシザース写真まとめ②~海外編~

和歌山で理美容ハサミを作っているキクイシザースです。

 

先週の記事でも紹介しましたが…

 

www.kikuiscissors.net

 

Instagramアカウント@kikuiscissorsでは、ものづくりの日常を切り取った写真など投稿しています。

www.instagram.com

お気に入りのキクイ製品の写真を載せるときはぜひ!

ハッシュタグ#kikuiscissors アカウント@kikuiscissorsのタグ付けお願いします!

 

海外ユーザーの皆さんにも投稿していただいてます

海を渡った製品がどういうスタイリストさんに使っていただいているのか、いままでだと分からなかったのですが・・・。

SNSを通じて、海外のユーザーやお客さんの写真も見ることが出来て嬉しく思ってます。

海外のユーザーさん、お客さんに投稿いただいたInstagramの写真を一部紹介します!

 

 

 

I got a new scossors

Hiko. Hairstylist@Toronto.さん(@hiko1919)がシェアした投稿 -

 

#kikui #鋼彈 #無臉男 #角度髮型工作室

韋良 沈さん(@sky_shen07)がシェアした投稿 -

 

和歌山の小さな会社で作ったハサミが、海外でも愛用いただいていると思うと嬉しい限りです。

皆さまもお気に入りのキクイ製品があれば、ぜひ#kikuiscissorsでシェアしてくださいね!